謹んで新春のご祝詞を申し上げます 。旧年中は私どもの作品をご愛顧いただきありがとうございました。 今年もまた 丹精込めて制作した作品達を皆様にお届けできればと思っております。 スタッフ一同より良い物をご提供できるよう努めてまいりますので 本年も13.CATS.WORKSをよろしくお願い申し上げます。 平成二十九年 元日 http://shop.13cats.net/
「平素は、当店13.CATS.WORKSに格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、 来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます^ ^」 と社員猫達から皆様へとのことです。 来年度は1月4日より10日まで「大丸やましな1階・動物雑貨展(仮)」が始まります。 お正月からお客様にお会いできるのを楽しみにしております。 京都へお越しの際には是非遊びに来て下さい。 それでは、良いお年をお迎え下さいませ(=^・ω・^=)

 

こんばんは!

かにゃフェスのイベントレポート、遅くなりましたがどうぞ〜!

 

かにゃフェスにお越しのお客様、お買い上げのお客様、ありがとうございました!

そして、以前お買い上げくださったお客様が会いに来てくださったりして、とても嬉しかったです(*^_^*)

皆さま、本当にありがとうございます!

 

さて、今回の展示はL字の大きなブースでした!

正面はこんな感じです。

13.CATS.WORKSイベント出店情報「かにゃフェス2016」

 

横からはこんな感じ!

本当に大きなブースです。

こんな大きなブースで展示できて嬉しかったです。

13.CATS.WORKSイベント出店情報「かにゃフェス2016」

 

全体はこんな感じ!

本当、こんな大きなブースなのに、おなじみの「詰め詰め展示」な不思議(ー_ー)!!

あれ、おかしいな。なぜ・・・。

どうしても余裕のない展示になるのが毎回不思議です。

いや〜、余裕のある展示を目指してはいるのですが、たくさん見てほしくて欲張って置いちゃうのが、やっぱりだめですかね。。。

一応、最近少しは抑え目に持っていってはいるつもりなのですが。

洗練された余裕のある素敵な展示をできるショップの方が羨ましい(>_<)

見習いたいところです!

13.CATS.WORKSイベント出店情報「かにゃフェス2016」

 

かにゃフェスでは色々なアーティストの方の素敵なライブが盛りだくさんでした!

こちらは「BINGO」のお二人さん!

とってもかっこよかったです。

アコースティックの音色と甘い歌声が最高でした(*^_^*)

13.CATS.WORKSイベント出店情報「かにゃフェス2016」

 

今回、お会いしたかったお客様にも会えたし、BINGOさんのライブは素敵だったし、いろんなお客様ともお話しできたし、本当に楽しませていただきました!

皆さま、ありがとうございました(^^)

 

かにゃフェスは10月にも大丸梅田で開催されますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

また、13.CATS.WORKSからは10/8〜10日にスタッフが大丸会場におります。

会場にお越しの際はぜひお声掛けくださいね!

 

【かにゃフェスねこマート大丸梅田(15F)編 ねこ休み美術館併設イベント】
■日  時■
2016年10月5日(水)〜10日(月)
10:00〜20:00 最終日は18時まで
■場  所■
大丸梅田15F

 

 

それと、夏からイベント続きで、なかなか亀更新な13.CATS.WORKSですが、ショップの方もゆっくり少しず〜つですが新作もアップしていきますので見ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

 

大阪からはるばる東京まで出張してまいりました!

「ねこ專 浅草」&「にゃんだらけvol.2」にお越しのお客様、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました!

 

まずは「ねこ專 浅草」のレポートから!

1日目の展示はこんな感じ。

大阪からダンボールに梱包して発送するので抑え目にしたにも関わらず、この商品量(^_^;)

抑え目にしたはずが・・・あれ、またブースいっぱいいっぱいぎゅうぎゅうです。

13.CATS.WORKSイベント出店情報・ねこ專浅草

いつもは関西圏内ですので、車で搬入しているのですが、今回は東京の為、車ではなく梱包して発送したのですが・・・

1日目、まさかの出店者全員の荷物の遅延事故が・・・。

他の出展者さんもかなり困っていて荷物が届くまで会場全体がさみしい状況でした。

当店は手荷物でポストカードなどの紙雑貨のみ持ち込んでいたのですが、他の商品が到着したのは12時頃。

そこからの展示で商品全部が陳列できたのは2時前頃でした(>_<)

商品陳列前に見に来てくださったお客様には大変申し訳ないことをしました。すいません。

 

そして二日目、商品が詰め詰めで見にくいかと思い、少しだけ商品を引いて展示したのですが、あとから写真で確認するとあんまり変わらないくらい詰め詰めですね(^_^;)

たくさん商品を見てもらいたい気持ちとブースの大きさがあってないので、詰め詰めになってしまうんですよね。

本当にこれは毎回課題です。

13.CATS.WORKSイベント出店情報・ねこ專浅草

 

次は「にゃんだらけvol.2」のレポート!

ねこ專2日目の展示とほぼ同じです。

13.CATS.WORKSイベント出店情報・にゃんだらけvol.2

 

そして、FMラジオの方に取材頂きました!

インタビュー形式だったので緊張しました!

猫ハウス、フードテーブルの事についての取材内容でした。
あ、調布FMです!アプリなどで全国で聞けるそうですよ!

13.CATS.WORKSイベント出店情報・にゃんだらけvol.2

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃったかもしれないですが、実は新作かなりたくさん持って行きました。

これもそのひとつ。

「壁にかけれる猫型爪とぎケース」と「猫はがき(デブ猫)」です!

13.CATS.WORKSイベント出店情報・にゃんだらけvol.2

その他にも、新作のオリジナルTシャツが6種類!

帆布トートバッグの旅行用サイズやお弁当バッグサイズなどシルクスクリーン商品も新作がずらり!

さらには、「壁掛け招き猫(ヒゲ入れ)」や、YO-COさんの新作「猫ときのこの小箱」、手彫りの「飛び出す猫のかんざし」、「ポストカード」「車用ステッカー」など、その他もいろいろ新作かなりあります。

 

イベントに向けてスタッフ総出で制作していましたので、ネットショップの方にまだ全然新作をアップできてません(ー_ー)!!

新作はこれから撮影して少しずつアップしていきますが、8・9・10月もイベント出店が決定していますので、ゆっくり更新になるかもしれませんがお楽しみに!

新作追加の時はまたブログでもお知らせしていきます。

また、ネットショップで販売を開始する前でも、メッセージ頂いたら個別に販売も可能ですので、気になる商品がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ!


関西以外でのイベント出店は初めてだったので、商品を持ち込みではなく発送にしたり、出張したりと、普段のイベントとは違うとこもありましたが、無事に終える事が出来てホッとしています(^o^)

以前フードテーブルなどをご購入いただいたお客様や、お取引先の方、当店をお目当てに来ていただいたお客様、メッセージをくださったお客様など、たくさんの会いたい方にお会いすることができました。

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

こうやってお客様と直接お会いしてお話しできるのもイベントの醍醐味ですね(^o^)

お客様とのお喋りはとっても楽しいひと時です。

当店ブースにお越し下さりありがとうございました!

そして、ご購入下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

ご感想や、何でも気になる事・相談したいことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね!
メッセージはこちらから⇒お問い合わせページへ
 

 

8・9・10月もイベント決定しています!

今後は関西以外のイベントも出店していこうと思っていますので、お近くにお住まいの方はぜひいらして下さいね〜ヽ(^o^)丿
■8/20 かにゃフェス2016 in OMM1Fグラン(大阪)
■9/24・9/25 ねこばっか+ワン(金沢)
■10/23 ニャンフェス4(東京)

詳細はこちらから⇒イベント出店情報ページへ

 

また、イベント出店お誘いなども、お気軽にお問い合わせページよりご連絡くださいね!
 

暑中お見舞い申し上げます。

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

炎暑の折、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

当店では以下の期間を夏期休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

夏期休業:8月11日〜8月16日

なお、お急ぎの際はメッセージなど頂ければ対応させていただいます(=^・ω・^=)

 

平成28年 盛夏

13.CATS.WORKS 店長イヴ

 

http://shop.13cats.net/

 

JUGEMテーマ:13.CATS.WORKS

 

皆様には日頃よりご贔屓をいただき厚く御礼申し上げます。

13.CATS.WORKSは本日2016年6月22日(水)で1周年を迎えます!
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に1年はあっという間で、本当にいろんなことがありました。

ハンドメイドイベントや猫イベントなどに出店したり、

いろんな店舗さんやドワンゴさんに商品をお取り扱いいただくようになったり、

嬉しいことに雑誌やメディアにも多数取り上げていただいて、

少しずつですがお客様にも見ていただける機会が増えたように思います。

 

1年の中で、考えたものをすべて制作するには時間が足りないくらいでした。

まだまだ作りたい商品、アイデアはたくさんあります!

ですが、ゆっくりとしか新作を発表できていないのが現状です。

猫さんの必須アイテム「爪とぎ入れ」や、猫好きさん必須アイテムの「ヒゲ入れ」など、

いろいろな商品開発中です。

 

毎日全国のお客様に13.CATS.WORKSの商品をお届けできるのが

本当にうれしく、スタッフ一同とても喜んでいます。

お客様には感謝の文字だけでは伝わらないほど感謝しています。

皆さま本当にいつもありがとうございます!

これからも13.CATS.WORKSをよろしくお願いします!

 

 

そして、1周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが
1周年記念プレゼント企画を開催致します!

 

13.CATS.WORKSオープン1周年記念プレゼント企画

 

応募方法
‥店のインスタまたはfacebookをフォローする
応募ページにコメントをする

 

インスタ応募はこちらから⇒インスタグラムのページへ
フェイスブック応募はこちらから⇒フェイスブックのページへ

 

インスタまたはfacebookで当店をフォローしていただき、

インスタグラムまたはフェイスブックの応募ページにコメントしてください。

もちろん既にフォローいただいてる方もコメントだけでオッケーです。

プレゼントは新作を含めたポストカードセットを10名様にプレゼント予定です!
あまり反応ないのではないかと社員猫たちもビクビクですのでどしどしご応募お待ちしています(=^・ω・^=)


期間は6/30まで!
当選発表は7月上旬の予定です。

 

 

JUGEMテーマ:13.CATS.WORKS

新規お取扱店舗「ねこちる」様オープンのお知らせです(^^♪
2016/5/10に千葉で猫雑貨店をオープンされました!
おめでとうございま〜す(^o^)

13.CATS.WORKSのネコ型フードテーブルをはじめ、いろんな作家さんの
猫雑貨を販売されています!
そして、なんと!コーヒーをご注文ごとに豆を挽き、ハンドドリップで
丁寧に淹れてご提供されるそうです。
ねこちるさんの店長は「らむ店長」という猫さんで、
ぜひうちのイヴ店長と仲良くしていただきたいです!

現在ねこちるさんでは当店人気のネコ型フードテーブルのミニサイズをお取り扱いいただいてます!
そして、猫のらむ店長の専用フードテーブルも作らせていただきました。

 13.CATS.WORKSオリジナルネコ型フードテーブルミニサイズ
らむ店長、もっふもふでかわいいです(*^_^*)
らむ店長のお食事姿はねこちるさんのお店で見れるそうです!
千葉のお近くにお越しの際は、ぜひぜひこのかわいいお姿と
素敵な猫雑貨を見に行ってください!

ねこもの&Coffee 『ねこちる』
住所:〒270-0161 千葉県流山市鰭ヶ崎(ヒレガサキ)2100-3
電話:050-3697-0510
時間:Tue〜Sun 12:00〜19:00

 
友人の職人さんからのプレゼント!!!嬉しい!13.CATS.WORKSのロゴでネックレスを作っていただきました。
13.CATS.WORKSでは、その職人さんと連携をしアクセサリーの企画販売も考えています。
ちなみにこちらのトップはsilver950で作っていただきました!


また販売の際にはこちらでお知らせいたしますね。

ショップはこちらから→http://shop.13cats.net/